当たり前グランプリ2013
キックオフ 2013年3月15日
於:山形市・食糧会館
 昨年に引き続き今年も11社の皆さんよりエントリーを頂きました。大変ありがとうございます。
 今回のキックオフは参加される企業さんは昨年と変わらないものの、各会社で当たり前グランプリの取組みに初めて加わるメンバーの方がたくさん参加してくださいました。そして各企業の取組みも2年目、3年目、4年目と期間は違いますが、どの企業さんも"当たり前"を極めるということを目標とし、目指す方向は一緒だということが感じられるスタートとなりました。
 また和田座長より頂いたエールの中で、『良いことも、悪いことも、すべてオープンにすることが大切です。傷の舐め合いでは駄目になります。会社の中で、成功もミスも「なぜなんだ?」と考えて下さい。全員の共通認識にしてください。そうすることが全員参加の意識付けになり、会社レベルの底上げになります』とのお言葉を頂きました。
 皆さん、『当たり前グランプリ2013』も共に頑張っていきましょう!
当たり前グランプリTOP
黒沼共同会計事務所 HOMEへ
© Kuronuma Accounting Office Tax Co. 2015 All rights reserved. プライバシーポリシー
免責事項・著作権
− 税理士法人 黒沼共同会計事務所 −
〒990-0047 山形市旅篭町3-1-4 食糧会館3F
山形掃除に学ぶ会