掲載日:2010/03/10 リストに戻る

当たり前グランプリ(仮称)の開催ご案内

〜お知らせいたします〜

 今回の「第3回はたごまちき講座」の中から、今の時代だからこそ「必要なこと」のヒントを多数いただきました。その中で、当事務所でも一つのキーワードが見つかりました。それが「当たり前」です。誰でも出来る当たり前のことを、誰も真似出来ないほど徹底的に掘り下げる。これが底力を養ううえで、もっとも大切なことではないかと思います。

 そこで、「当たり前グランプリ(仮称)」の開催を企画いたします。詳細につきましては、『当社はこの「当たり前」で日本一になりたい!』と思っておられるクライアントよりエントリーしていただいて、ともに励ましあって「当たり前」に磨きをかけていく企画です。(3月中に説明会開催予定)

 この不況の中で何か「事業活性のきっかけ」をつかみたいとお考えの企業・グループ・個人の方々は是非エントリーし、一年後、あなたの会社の当たり前を自慢してください。多数のエントリーをお待ちしております。

(担当:吉田)


リストに戻る

黒沼共同会計事務所 HOMEへ
© Kuronuma Accounting Office Tax Co. 2015 All rights reserved. プライバシーポリシー
免責事項・著作権
− 税理士法人 黒沼共同会計事務所 −
〒990-0047 山形市旅篭町3-1-4 食糧会館3F
山形掃除に学ぶ会