掲載日:2010/12/16 リストに戻る

経営計画書作成実践セミナーを開催して 今年1年の御礼

 会計事務所は決算申告をきちんと行うことがまず大事な使命ですが、それ以上にお役に立ちたいと願っています。
 決算・申告という過去を報告するものから、月次決算という今現在の報告、そして会社・社長様・従業員の皆様方が今後どうやって元氣で幸せになるかという未来造りのお手伝いをしたいと願っております。
 そのために毎月「経営計画書作成実践セミナー」を開催し、「要はこれだ」という次の一手を共に考え、必達の利益計画を作るお手伝いをしています。

 今年は55社の方に参加していただきました、大変ありがとうございました。毎年続けて参加される方もいれば、今年初めて参加された方もたくさんいらっしゃいました。皆様がセミナーを通して元氣になっていただければこれほど嬉しいことはございません。

 来年も10回開催いたします。益々良いセミナーにしていきますので、どうぞ遠慮無くご参加下さい。事務所一同で心よりお待ちしております。

公認会計士 植村義弘


リストに戻る

黒沼共同会計事務所 HOMEへ
© Kuronuma Accounting Office Tax Co. 2015 All rights reserved. プライバシーポリシー
免責事項・著作権
− 税理士法人 黒沼共同会計事務所 −
〒990-0047 山形市旅篭町3-1-4 食糧会館3F
山形掃除に学ぶ会